2008年12月9日火曜日

最後まで諦めない戦い。

7日(日)きたえーるで行なわれた「JA当麻プレゼンツでんすけカップ」のご報告です。
先着300名様に、アンケートに答えていただき「当麻特産品セット」を配布致しました。最速の40分で終了・・・・。大人気でした。「もぎたてトマトジュース2本・今摺米・でんすけパッケージのティッシュ」嬉しいセットでした。

当麻町に在住の方や、キャンプで行ったことがある方、スイカが大好きな方、たくさんの方とお話しすることも出来ました♪「でんすけボール」も大人気で、会場でも12個のサイン入りボールが会場に投げ込まれ、ラッキーな12名の方がキャッチしました。


試合は、前日の6日に残り12秒の逆転で1点差の勝利♪連敗脱出。

7日でんすけカップは、前半2Qまでは27-37で追いつけず、第3Qで2点差リード・・・・・そして第4Qでは引き離し82対72で勝利!相手チームは、残り10秒諦めてシュートに向かう朝山選手を追いかけることすらやめていました・・・・・少し寂しい姿でした。

終わった瞬間観客の皆さんは、コートに集まり「選手とのハイタッチ」の準備・・・・・。会場全体が歓喜に沸いたどよめきが凄かったです。


次回ホームゲームは、12月20日19:00・21日14:00(月寒アルファコートドーム)
k部k



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨シーズンでんすけカップは負けましたが、今シーズンは札幌市で見事に勝利を飾ることが出来ました。
また、連敗脱出をし連勝街道へつながる試合となり12月20日まで連勝で帰って来てくれることを願っています。
でんすけカップにお力添えを戴いた、森哲グループの皆様に感謝しております。

匿名 さんのコメント...

MTグループでは無くT農協様によるものです。私達は影から応援していただけです。
2連勝に勢いをつけて欲しいですね!
      萌え~♪

匿名 さんのコメント...

みうみう様、当日は雪での交通状況が心配されましたが、無事に皆さん到着されて応援ができてよかったです。景品も大好評でしたね♪ありがとうございました!