2008年12月24日水曜日

懺悔・懺悔

私共MTグループでは2ヶ月に一度なので年にすると6回読書感想文を
提出するのです。
本を嫌いの私には苦痛にしか無かったのです。
しかし本を読まない私にとって読む機会が出来たことはプラスと思いながら
誤字脱字一杯の感想を書いております。
今月の課題図書は『日本のこころの教育』当たり前の事を書いてるのですが
できないのです。
当たり前と言えば提出期限である12月22日を過ぎても未だ提出してない数名
何故なんでしょうか?
本当不思議不思議、最初から参加しなければいいのに
と、思うのです。
クリスマスと言うことで“上位職で無い事だけを祈ります”  あ~めん

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

社員皆が同じ本を読むことにも意味がありますね。時間や読むもの・聴くものを共存することで何かに繋がると感じます。
でも、提出期限を守っていないのはどなたでしょうか・・・・今までに読んだ本の中にも何度も守るべきことが出てきましたよね。何ヶ月も前から提出期限は言われていたと思いますが・・・・宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

おそらくその方にとって読書感想文は毒書なのでしょう・・・次回より提出して無い人は本5冊とか読んで提出すれば良いのでは?会社で皆が一丸となってやろうとしてる所に俺は忙しいとか、時間が無いと言う人は昼飯を食べる時間もきっと無いのでしょう!?言いたく無い事を言う人の身になって反省して下さい!

匿名 さんのコメント...

毒書さんそれ最高だぁ
次回本5冊決定にした方がいいね
それも1月5日までとか

匿名 さんのコメント...

皆さん、コメントが2チャンネルもどきになってきたね。そろそろ11チャンネルにしない?!
ところで11チャンネルの話題とは何ぞや??