2008年12月19日金曜日

アスパラが育ちました~♪

10月にJA道北なよろ様からいただいた「アスパラ」が
GNHのS部長の注いだ愛情で、こ~んなに育ちました♪
いしけん様♪本当にありがとうございます!







本日「新発寒たんぽぽ保育園」と
「発寒たんぽぽ保育園」に クリスマスの飾りを作ってお届けします♪
鉢で育ったアスパラを見て驚きますよ~♪
K部K

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お土産として頂いたアスパラが、ここまで成長しました。芽を出すまで時間がかかり、色は真っ白で緑色になるのか不安でした。途中から自宅に持ち帰り、ホッカイロをぺタぺタ張り、ストーブをガンガン焚いて、太陽の光が当たると緑になると聞いたので窓の近くに、形は不恰好ですが立派に成長しました。貰った恩は返すのでは無く、贈るのが良いらしいです。恩送り!園児のみんな~!!大切に育てて下さい。そして、N農協と部会の皆様!!素晴らしいお土産有難う御座います。

匿名 さんのコメント...

おみごとです!
来春はアスパラ苗をペール缶に入れてお届けします。
また、26日当産地もち米で作った鏡餅と
またまたカルビーで限定発売されたチョコチップスをお届けいたしますので乞うご期待を!

匿名 さんのコメント...

いしけんさんへ
いつもありがとうございます
大変感謝しております。
昨日無事2件の保育園に責任を持って届けさせて頂きました。
もちろんもう一鉢は弊社正面玄関に置かせて頂いております。
次回のサプライズお土産も楽しみにしております~
大福も食べたいです

匿名 さんのコメント...

大福了解しました!

匿名 さんのコメント...

いしけんさま♪いつも本当にありがとうございます!
保育園でもとっても喜ばれました!
園児さんたちの目に留まり、興味を持ってもらえると嬉しいです♪
勿論私たちも、クリスマスに収穫して食べてみたいと思います!

匿名 さんのコメント...

いしけん様は、いつも人の予測しない事をするから皆が感動するのですね!!26日楽しみにしております。