2009年3月30日月曜日

36会神戸2日目




9時半集合で本日は西宮ガーデン視察へ向かいます



ここは昨年完成された超大型ショッピングモールで


イズミヤ・阪急百貨・約300社のテナントで営業されております

あまりの広さに見学時間無いでは全く視察不能でしたが



面白い企画の商品をS役員購入しておりました



売価は別にしても大ヒット間違いなしの商品です・・・



トドックなら数万ケース間違いないでしょうね。
西宮を後にして私自身のメインイベントのお待ちかね
神戸牛ステーキハウスへ向かいます!
めちゃめちゃ美味かったです。

2 件のコメント:

神戸豚 さんのコメント...

西宮ガーデンに行き葱の種類の多さには驚きました。神戸は青葱を食べる習慣があり、北海道で言う旬彩に似ていました。見た事の無い野菜や果実があり、本当に井の中の蛙だと痛感しました。ステーキも美味しかった~♪私が焼かれなくて良かったです・・・

匿名 さんのコメント...

金華豚さん関西ではポン酢の接収量高いのですよ。