2010年12月26日日曜日

今年最後の運試し


日曜なのに開市の関係でお仕事お疲れ様です!
そうです。今日は有馬記念です。
今年最後の運試しということで、買ってみました。
ここ十数年、馬連一点買いを貫いてまいりましたが、
給料日の先日、早速パチンコに悪い上司に連れられて
やられてしまったので、今年は弱気に買ってしまいました。
見事的中してもみなさんにはビタ一文も渡しません。
嘘です。みんなでどんちゃん騒ぎです。
外れてもどうせどんちゃん騒ぎなのです。
そうです。男は宵越しの金は持ったらいけないのです。
ということで時期柄いろいろと出費がかさみます。
お金は大切につかいましょう!

0 件のコメント: