2010年12月18日土曜日

蟹はいかがですか!!!

本日は市内海産物屋さんにお伺いしてきました。
年末に向け生簀にはたくさんの蟹が入ってました。
毎日全国に発送されているとのことでした。
他にもカキやあさり、ホタテなどたくさんの商品が並んでました。

予算に応じて、希望にあわせて商品を発送いただけるとの事で
早速お願いしてきました。一流品から訳有品まで悩ましい程の商品の
数々。私にはまったくわからないのでおまかせ発送をお願いしました。
北海道は海産物の宝庫。お客様よりご要望いただければぜひご紹介
させていただきたいと思います。贈答から自家需要まで対応いただけますので
ご希望ございましたら、ぜひぜひ。ちょっと蟹が苦手そうなマリーンが対応させていただきます!

0 件のコメント: