2010年12月29日水曜日

もうすぐお正月

クリスマスも終わりお正月モードになってまいりました。
買出しは今日、明日あたりの方が多いのではないでしょうか。
画像は冷凍おせちセットです。
3段重のセットですが大きくて重い。
そうとう食べ応えがありそうです。
社長とY役員が自腹でつきあってくれました。
本日無事本社にて引渡しです。
私も実家に送りましたが、先ほど母より到着の報告がありました。そういえばここ十数年正月を実家で過ごしたことが無い。
今年のおせちは親へのお年玉代わりといったことにしときます。
しばらく雪や悪天候が続きそうです。外出の際は十分
注意して出かけて下さい。
楽しい、おいしいお正月をお迎え下さい!

0 件のコメント: