2011年7月25日月曜日

夏は・・・

やっと夏らしい暑さが続くようになりましたが、夜は涼しく過ごしやすいですね。
夏は、海水浴・・・とは思えず、一度も海には行っていません。
ここ数年、私の中では「海は眺めるもの」・・・となっています。
15年前には、夏に限らず海に入ってボディボードに明け暮れ、冬はスノーボード・・・・今では全く運動をしておらず反省です。

今年は札幌の花火大会も少なくなって、あっという間に夏終わっていきそうです。日曜日に晴天が当たるといいのですが、なかなか難しいですね。

皆さんは何をして夏を感じていますか?
暑い部屋で、スイカを食べて夏を感じましょうか。

K部K

4 件のコメント:

SEA さんのコメント...

数年前足の上に巨大しゃこが乗っかって以来、海に入るのがトラウマです…。
今年こそはどぼんと入ってきます!

SUZU さんのコメント...

もう何年も海へは行っていないですね~
最後がいつだったかも思い出せない。。。
子供達が小さかった頃でしょうか。。。
夏といえば『ビヤガーデン』以前に営業部で行った時は楽しかったです♪
ねっ T常務

社長 さんのコメント...

チューブ前田がテレビに出始めると、夏が来たかなと思います。
冬は広瀬香美です。

K さんのコメント...

SEAさん>しゃこ・・・気持ち悪いですよね。私も苦手です。ムカデみたいで。
SUZUさん>そうですね・・・やっぱりビアガーデン・・・といっても私はお酒が飲めませんが、是非みんなで行きましょう♪ねっT常務
社長さん>チューブって・・・・まだ出てきますっけ・・・・爽やかさが溢れていない気がしますね。ランニングシャツですよね。