2011年10月19日水曜日

顔出しNG

秋の夜長・・・独身男性のみなさんいかがお過ごしでしょうか。
酒がなくては眠れないおのりです。
何かがたりねーーー そうだ 女だ!
ということで長期休みをいただき、田舎に帰省した際に
友人の娘たちにかまってもらってきました。
昨年までは膝にだっこしておしゃべりをしてくれましたが
育った娘たちはうさんくさそうに私を見るばかり。
お土産をあげてもたいして喜んではくれません。悲しい・・・。
一緒にお風呂に入ろうなんて軽口もきいていましたが
今年は私がなんだか恥ずかしくて言えなくて・・・
これが友人の娘じゃなかったら犯罪ど真ん中だし・・・
ということで遂に今年は顔出しまでNGです。
なんだかんだ言っても次の日は運動会の見学に行ってやった。
娘の友達の女の子まで連れてカラオケ行ってやった。
みんな遊んでくれてありがとう!

小学生にあわせてアニソン歌ったのに引かれた・・・・
KARAとかAKBとかあやまんとか踊りながら歌いやがった・・・
そんなのコンパでギャルが歌う決まりじゃないのかーーー。
今時の小学生は大人です。

3 件のコメント:

てら さんのコメント...

う~ん
コメントに困る!!!

ファースト さんのコメント...

おのりさんのにやけてる顔が浮かんできますよ!

岩Non-no さんのコメント...

おのりさんに娘を預けるの…不安だ…