2011年10月31日月曜日

ダブル☆

ハッピーハロウィン!!
気分だけハロウィンな管理部SEAです。
だれかお菓子を恵んでください!!笑


最近、日が沈むのが早くなりました…。
帰る頃には真っ暗です!
センターとトラックの灯りだけを頼りに、バス停に向かう毎日です。



先日の出勤時、いつもどおりぼけーっと歩いていると、目の前になんとも素敵な光景が広がっておりました!!


THE☆ダブルレインボー☆☆
(画像でちゃんと見えるでしょうか…?)



暗い帰り道はともかく、日中まで下ばかり見ていてはいけませんね~…。
危うく見落とすところでした!


明日からは11月!!
雪が降るようになったら虹もしばらくお休みですかね~?

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

すごいですね♪初めてみました。
こんな素敵な出来事に気分的にも、より前向きになりますね♪

SEA さんのコメント...

ここまではっきり見えたのは初めてでした!
朝からテンションが上がりました♪