2011年10月14日金曜日

北海道産

既にストーブとコタツが手放せません、ファーストです。



前回のブログにて、鍋はじめ 宣言をしまして、

早速、とろけるチーズ鍋やりました!!




北海道産野菜だけで食べる鍋は、もうそろそろできなくなりますが、



これからは、本州や九州の方々とお話しする機会が増え、楽しみでもあります。




ヒロセさんも書いてましたが、

みかんの季節になってきてウキウキしております。



今年も色々なみかんを食べまくります!!



みかんだけでなく野菜も果物も実際に食べて知識を付けることが大切なので、

食べる冬!!実行します!!

4 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

チーズ鍋美味しそうですね♪
鍋の具はお野菜+お肉ですか?お魚じゃないですよね。。。我が家は坦々鍋であったまります。。。ニラをたっぷり入れて汗だくで食べます。

SEA さんのコメント...

お鍋がおいしい時期ですね~。
チーズ鍋、私もやってみたいと思います!

ファースト さんのコメント...

SUZUさん

野菜、と肉とつみれも入ってますよ!
自分はとりあえず冷蔵庫に入ってるものを入れる習性があります。


SEAさん

チーズはどの鍋にもあうし、最後にリゾットにしたら最高でした!!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。