2012年1月12日木曜日

凍結注意!



 みなさん、こんにちは。営業部のプリンです。



寒い日が続いています。昨日の11日、道内各地で今期最低気温になりました。



道東の陸別では、マイナス29.1度、札幌でもマイナス10.8度でした。



家庭用の冷蔵庫の冷凍室は、マイナス18度くらいなので、



陸別では冷凍庫よりも寒いという事です。



 ちなみに、私は独り暮らしをしております。仕事が終わり家に帰るといつもは



室温が8度なのに、昨日は5度でした。今日も寒いので水道凍結が心配です。



 全国的に、寒い日が続き野菜の価格が高く、入荷量もかなり少ない状況です。



今月いっぱい続きそうです。



4 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

本当に今年の冬は厳しい寒さですね。
毎年の年間の平均気温はブレがそんなにないという事なので今年の夏は猛暑かも。。。

SEA さんのコメント...

朝、外でバスを待つのが本当に辛いです!

K さんのコメント...

部屋は本当に寒くなっていますね。家も2度とかになってます。
私は、布団乾燥機の温めモードでお布団を温める習慣がついてしまいました。
フカフカで安眠です。

てら さんのコメント...

その寒い部屋にいるかわいいペットかわいそうです。。。