2010年11月8日月曜日

ロイズクりスマス限定商品。2010年

毎日、お菓子を食べながら、クリスマスをカウントダウン。
ロイズキッズアドべントカレンダー。カレンダの日付の窓を開けると、お菓子がでてくる、12月1から24日
まで毎日お菓子を食べながら、クリスマスをカウントダンするアドべントカレンダー限定商品の『チヨコレートウエハース」[モンブランクリーム]やプラフイーュシヨコラマロンも入っています。
クりスマスクッキーズ6枚入り。サンタクロースやツリーなどをモチーフに描いたクッキー。サクサクした
クッキーの裏面にはまろやかなチヨコレートをコーテイングしました。
ロイズキッズピアチヨコレート《クリスマス]各20枚計40枚ミルクのまろやかなコクとカカオの豊かな風味が広がる[マイルドミルク]はクリスマスだけの味わい。人気の[クリーミホワイト]とセットにしました。
ロイズキッズトヨコボーロ[クりスマス]150グラム。軽やかな食感の卵ボーロを、ストロべりーチヨコレートで包み、さらにまろやかなミルクチヨコレートでコーテイングしました。
武史。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロイズのクリスマス限定菓子美味しいですよね。
私は毎年自分の為に買います。
武史さんはお家でクリスマスパーティーとかするのでしょうか?
ちなみに私は今年もクリスマスの予定がありません・・・