2010年11月5日金曜日

ミスタードーナツ。

ポン・デりんグ。ポンデ黒糖・ハュードウ・バタークランチ。トーステッドココナッ。シナもン。
ジヤーマンココナッチヨコレート。チヨコレート。ダブルチヨコレート。ゴールデンチヨコレート。
ストロべりーカスターフレンチ。チヨコクりームフレンチ。マロンクりームフレンチ。
シヨコラフレンチ。生キヤラメル。シヨコラフレンチ。カスターシヨコラ。シコラフレンチ。エンゼルシコラ。
パイもお得な120円。ステイックパイアップルキラメル。カレーフランクパイ。ハンバーグパイ。
ミスタードーナッ。が好きです。色々ドーナッが有ります。安い~買いやすい。~買う。皆さんドーナッ
をかてね。美味いです。
武史。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドーナツおいしいですよね。
私も昔は100円の時によく購入していましたが、30を超えたあたりでしょうか、ドーナツを食べると胸焼けをおぼえるようになりました。
歳はとりたくないですね。トホホ

匿名 さんのコメント...

武史君の笑顔も100円でしょうか?
  いや120円かな

で、やはり100円の時に購入します

とくにD-ポップをたくさん買います

普段は高くて買わないので