2010年11月11日木曜日

昨日は市場休。デイアボロ。

最近天気の悪い日が続いております。
朝は寒くて起きたくないですね。
昨日はせっかくの市場休だったのに外は大雨で
外出出来ませんでした。
けっか朝からず~と家でごろごろしておりました。
今周の日曜日は冬物のジヤンパーなどを買いに行ってきます。
晴れてほしい~

ご存知でしようか
マックの新商品で11月5日より販売されております。
アイコンチキンデイアボロ
唐っと揚がった鶏肉に辛口のソースがたっぷり
この辛さが最高です。
ソルト@レモンも美味しいですよ。
この機会に皆さんも Let’s Go マクドナルド です
武史。

1 件のコメント:

ino さんのコメント...

僕は昨日のお昼にソルト&レモン食べました。
う~~む
美味(笑)