2010年11月18日木曜日

やっちゃば.たけしNOW!

社員ブログでお馴染み
   
       武史君専用ブログ『たけしNOW!』が完成しました。

設定の関係で画面TOPには登場しておりませんが、
社長ブログ若しくは社員ブログ 右下にリンクしております
近々にはTOPブログ画面からの閲覧を可能にしますね!

武史君は2010年1月5日付けより弊社の社員として勤めております。

武史君は知的に障がいを持っております。ですが他社員同様に日々一生懸命仕事に取り組み
また新しいことを自ら探して仕事をしております。

そんな彼にブログやってみるかと尋ねましたら、どんな食べ物さ~との回答でした
無理かなとも考えましたが、やらせてみると直ぐに覚えてしまったのです

本人のあつ~い希望もあり専用ブログを立ち上げました。

皆様にお願いです

彼の計り知れない伸び白(才能)を引き出す良いチャンスとも思っております
暖かい応援の程宜しくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にゃーー武史っ