2010年11月2日火曜日

植松電機様訪問~②


kogaちゃんに引き続き 植松電機様訪問の報告
です。
先週の土曜日植松電機様・デイスカヴァー様のご招待で植松専務の講演会に参加させていただきました。

植松専務からは氏自身が感銘を受けた本として⇒の2冊の本を贈呈されました。
中には育児書も入っていて、なかなか子育て卒業した私も反省したり懐かしく思ったりで読ませていただきました。。。


植松専務は自身の本を読んで感想文を投稿した事に大変喜んでおられ、カムイロケット・プロジェクトメンバーのエンブレムもいただきました。

お忙しい中植松専務・植松電機の方々御対応本当にありがとうございました。
又機会を見つけて専務の講演を聞きに行きたいと思います。
超大作 植松専務作 ペーパークラフト・エレキングです。
すごく大きくてびっくりしちゃいました。
                    E部 SUZU





0 件のコメント: