2012年3月29日木曜日

あしたのためにその1




皆さんこんにちわヨッシーです。森哲に入ってまだまだ日が浅いうえに基本的にゆるい人間なので、

至らないところにはどんどんツッコミを入れていただくようお願いいたします。



先日、高校の友人と会う機会があったのですが、話題が血圧やらコレステロールやらメタボという方にシフトしていることに気づいてせつなくなる昨今です。

自らを振り返ってみても、特に冬は運動不足の感が否めません。



そのような背景もあって、銭函勤務を機に愛車を手に入れたばかりではありますが、

ガソリン代高騰に対抗し、たるんでいる新陳代謝に喝を入れ、運動不足を解消するためにも、

今年も愛車「陸王号MK.2」を駆ってチャリ通しようと考えております。(写真©SPECIALIZED)


健康というものにつきましては、散々調子こいていた罰が当たったのでしょうか、

東京で務めていた当時に心身ともブチ壊してしまった経験より、

何がなくとも健康が一番と思い知っております。

健康を維持して老後の目標はローリング・ストーンズのキース・リチャーズのようなクソジジイになることです。


2007年に気持ちよくコーナリングしている最中に後輪バーストして転倒、大怪我をしているので、

安全運転を心がけていきます!

4 件のコメント:

SEA さんのコメント...

コーナーは危険です…。私も右足全治2ヶ月のずる剥けになった経験があります…。
車以上に安全運転が必要かもですね!

K さんのコメント...

ヨッシーさん・・・何時にお家を出るのでしょうか・・・快適な道を探してください♪

SUZU さんのコメント...

おぉ~今年も痛快に走り出すのですね
大型トラックがバンバン行き交ってるので気をつけて下さいね♪
私のキース・リチャードの印象って酒・煙草・ドラッグのイメージしかなく、めちゃくちゃ不健康そうなんですが。。。

ヨッシー さんのコメント...

>SEAさん
俺の怪我もスケールだけはツールドフランス級でした・・・朝里峠で大ハイサイドくらって単車と踊ったときはかすり傷だったのに・・・車以上の安全運転が必要ですね。

>Kさん
旧事業所までの倍と考えてますが身体の衰えを計算に入れないとですね。快適なルートを探し当てるためにもひとまず試験走行して計測するつもりです!

>SUZUさん
大型のスリップストリームで引いてもらえたらいいのですが死にますね(笑
あのオヤジは70年代「ロック界次に死ぬのはこいつだ」ランキング一位を独走してましたね。でも現在すっかりクリーンになって「パイレーツオブカリビアン」にまで出ちゃってたまげてます。