2012年3月19日月曜日

学生時代

こんにちは弓道名人です。

卒業シーズン真っ只中ですね。


ついこの前大学を出た気がしていたのですが、早いもので一年。


ひとつ下の後輩も卒業なのかと思うと、大学生活あっという間なんだなと思いますね。


毎日のように弓道のこと熱く語ったりした思い出がよみがえってきます。



先日久しぶりに大学時代の友人と再会しました。


学生時代に戻ったような感じで、お酒が飲めました。


みんな仕事の都合があり、なかなか会うことはできないですが、たまに会っても昔のノリで楽しくやれる、友人がいるっていいことですね。

2 件のコメント:

SEA さんのコメント...

私もつい最近大学を卒業したつもりでいましたが、春から社会人3年目になることに気がつきました。
歳ももう24…。時間って恐ろしいです

K さんのコメント...

弓道をやっていただけに、いつも姿勢が良いですよね。
SEAさんと弓道名人さんがK部に入り、平均年齢はグンと下がりました♪
日々大切に頑張りましょう・・・