2010年11月17日水曜日

多分そろそろ誕生日

ヨーキーファンの皆様!かわいいしょ。私の唯一の家族コタ君です。
多分今日か19日が誕生日で1歳になります。誕生日忘れちゃった・・・。
人生の大半を預けられるか、私の家で留守番している為、想像通り大変なやんちゃぼんずに育っております。かわいいからいいのですけんども。
預かっていただいてる先では大変いい子らしいのですが、我が家では
やりたい放題。部屋全体がトイレ状態だし、なんでもかんでも口に入れて
大変楽しんでる様子でございます。特に悪食なようで、最近だけでも
ポテチ(コンソメパンチ味2袋程度)塩分多いよ・・・
フリスク(私が禁煙の為買いだめしたものを3ケース程度)辛いよ・・・
はし(舐めてるうちに興奮して本体まで食べたのが2膳程度)木だよ・・
缶チュー飲み残し(特にグレープフルーツ味がお好みの様子)酒だよ・・
本(特にカラフルな表紙がお好みな様子)読めよ・・・
飲み屋のお姉さまの名前とか携帯番号が書いてある四角い紙(証拠隠滅してる亭主気分か!!)多分全部にせ情報だよ・・・
その他小物(当然食べ物ではないが部屋から消えているので)マジック?
そんなバラエティーに富んだ食事をされてますので、いつもウ〇チが変な色。最近は白い・・・・。冬だからかな・・・。はい。そうです。OPP犬でございます。さすがにやばいので彼の手の届かない高みに全てのものを上げる作業を考えねばなりません。うちは浸水家屋か。。。
そんなこんなで1歳です!おめでとう!コタ。長生きしてね。
人間の家族が欲しいかな おじさん犬 ハチより。

4 件のコメント:

K さんのコメント...

コタちゃんは幸せなのか不幸せなのか・・・喋れるのなら聞いてみたいですね。
うちの愛犬チャッピーが亡くなり10日が過ぎました。約10年間見守ってくれたチャッピー。
一時はハチさんに預けようと考えたこともありましたね・・・・幸い!?預けることなく過ごして、ゆっくりと亡くなりました。
動物が教えてくれること沢山ありますね。
コタちゃんを酒豪にしちゃ駄目ですよ~

匿名 さんのコメント...

猛暑を終えてコタちゃん帰ってきたのですね。
お腹をこわしたらかわいそうなので、コタちゃんの守備範囲には美味しそうなものは置かないであげてください。
うちの犬も、沖縄土産の黒砂糖を1袋平らげ体調を崩しました。
本当なんでも食べるので困ります。

味人1号 さんのコメント...

あまあまだねぇ~
定期的に健康診断しないとだめだよ(笑)
誕生日おめでとうございました!

飼い主 さんのコメント...

皆様のこころあるお言葉に感謝します。
随時成長具合をUPしてまいりますので
お気づきの点がございましたら宜しくお願いします。とりあえず無事2歳になれるようがんばります!