2011年6月17日金曜日

札幌市HPに投稿♪ 食育PJ

札幌市のHPに食育活動を投稿しました。
(ホーム⇒ 健康・福祉・子育て⇒ 食の安全・食育)
http://www.city.sapporo.jp/kenko/shoku/index.html

先日安西さんと実施した「たんぽぽ保育園の田植え・定植」
「新陵東小学校の定植」です。

今後の活動も、随時投稿・掲載していきます♪

食育PJ
(K部K)

6 件のコメント:

管理部y子 さんのコメント...

今年も食育活動スタートしましたね。子どもたちの喜ぶ姿を見ることは私たちの楽しみでもあり、励みになりますね♪

ファースト さんのコメント...

食育プロジェクト頑張っていきましょう!!

SUZU さんのコメント...

投稿頑張って下さい♪森哲の一員として札幌市の市民の一人として日々拝見します。

岩Non-no さんのコメント...

みんなでもっともっと地域貢献、社会貢献していきましょう!!

K さんのコメント...

管理部Y子さん>そうですね♪食育PJ頑張りましょう。
ファーストさん>一緒のPJですよね♪是非たくさん参加できたらいいですね
SUZUさん>はーい♪投稿に載るように一緒に参加してください♪
岩Non-noさん>そうですね♪地域が変わっても広がっていくと思えば、継続が必要ですね♪

てら さんのコメント...

札幌市のHP拝見しました。
是非続けていきたいですね。