2012年2月20日月曜日

お部屋の模様替え♪

毎日寒い日が続きますが、春はもうすぐ・・・
この時期は、何となくお部屋の模様替えをしたくなります。
基本的には、あまり家具もなく、広さも限られているので大きな移動はしません。

好きな色は、ラベンダー色なので、もともとカーテンと布団カバーは、白地に紫の花柄系。

今回は、深い紫色のラグマットを敷きました♪
かなりお部屋の雰囲気が変わります。
誕生石もアメジストなので、何となく惹かれる色です。

季節にもよりますが、好きな色合いの部屋で過ごす時間は、リラックスタイムです。
加湿器の液体にアロマで香りをつけたり。
最近は、お洗濯の柔軟材も香りが強いものが多いので、楽しいです♪

ちなみに食べ物も、紫芋のお菓子とか、ベリー系の物が大好きです・・・

K部K

4 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

素敵なお部屋で羨ましい~~~
紫芋の焼き芋持参で今度遊びに行きますっ!!

ドリ さんのコメント...

紫芋!!わたくし、陰ながら密かに某量販店に販売しております。いつでも、言ってください!笑

SEA さんのコメント...

模様替えしようにも、私はまず部屋を片付けないとです…。
机の上がジェンガ状態、何か抜いたら倒れます…。

K さんのコメント...

SUZUさん>ちょっと冬は寒いですが、居心地は良いので、是非今度芋持参で・・・
ドリさん>美味しいとこお願いします♪
SEAさん>私も模様替えしながら、大ごみ出し大会です。スッキリしちゃいましょう♪