2012年2月27日月曜日

ティッシュ


皆様にクイズです。

ファーストです。

このティッシュは、いくらでしょう?

1)315円

2)525円

3)1,050円






先日、ドール様の商品説明会の際に出題されたクイズです。(実際には少し違いますが・・・)


肌ざわりが他のティッシュとはくらべものにならない代物らしいです。

私は、2箱頂けたのですが、いまだに使用しておりません。


使用して良いのでしょうか、頂きものなので飾っておいた方が良いのでしょうか。

こういう時は使えない人間なので飾りたいと思います!!


ドール様ありがとうございます!!

5 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

早く使って是非感想を教えて下さい♪

K さんのコメント...

3番の1,050円・・・。使うか迷うくらいのお値段ということで。
是非1箱は使用して、1箱は飾っておきましょう♪

SEA さんのコメント...

いずれにしても高級ティッシュ!
そのティッシュでこぼした飲み物を躊躇無く拭ける位の生活をしてみたいです…

匿名 さんのコメント...

前回、野菜好きで書き込みさせてもらった者です。

実は先日、石狩センター見学をさせてもらいました。その辺りは、駐車場も本当に雪だらけですねw
「オオワシ」っぽいのは全く確認できませんでした。

また、3月に石狩センターにお邪魔させてもらいます。雪が減ってますかね・・・・
そこだけ、まだまだ冬でしょうか?

ファースト さんのコメント...

SUZUさん

まだ使えていません・・・。
悩んでいます!!


Kさん

正解です!!
使ってみたい衝動にはかられますが、使えません!!


SEAさん

いずれにしても高級ですよね!!
5個で100円台のしか買わないので使えません!!


匿名さn
あの鳥はどこに行ったのでしょうか・・・。最近わたしも見てないんです!!

3月でもまだ雪残っている可能性あります。。。前が見えなくなるので気を付けてお越し下さい!!