2012年2月2日木曜日

加湿~♪

かなり働き者の加湿器が、先日デスク上で頑張ってくれています♪

水は大容量のタンクでシンプルなものですが、コンパクトで可愛いので買っちゃいました♪お家にあるものより、かなり小さめですが、デスクに置くにはぴったり。
K賀ちゃんの寒いギャグで乾いた事務所の空気に、適度な水分を与えてくれています。SEAさんに向けている蒸気を、K賀ちゃんは奪おうとしています・・・・

ペーパーのエコ加湿器は、お取引先からの頂きものです。A次長のデスクに置いています。ちゃんと水を吸収して、蒸発いてくれているようです。
A次長潤っていますか?

風邪の予防と、美容の為に加湿器。デザインが色々あったり、アロマ仕様があったり・・・・癒しグッズですね♪

K部K

6 件のコメント:

A次ちょ~ さんのコメント...

おかげさまでお肌スベスベうるうる状態で、潤っております。
日中は加湿器、夜は体内からアルコール消毒なので インフルさんも寄り付きません!!

加湿器さん アルコールさん ありがとう!

SUZU さんのコメント...

銭函にもほしいです!!特にSUZUとドリさんのデスクの間!!お肌スベスベうるうる状態になりたいっ!!

SEA さんのコメント...

加湿器ばんざーい!
午後の化粧ノリが違います。
たまにひんやり来る空気も気持ちいいです~

K さんのコメント...

A次ちょ~>アルコールを入れて加湿しちゃいますか♪
SUZUさん>自ら購入してきたので、ギフト券を上手に活用してみました♪皆で相談してみてくださいね~
SEAさん>涼しい風も気持ち良いですね~♪癒しのアロマ探してみます。

ドリ さんのコメント...

私は、アルコール殺菌派です。笑

K さんのコメント...

ドリさん>やっぱり・・それ派の方々は、インフルにもかかっていなかったり、治りが早い気がします~♪