2008年7月3日木曜日

レラカムイ北海道企業後援会 札幌レラの会 発足!

7月2日(水)PM6:00~札幌後楽園ホテルにて「レラカムイ北海道を応援する会 発足会」が行われました。トピックスでも先日ご案内したとおり、今回は19社が集まり発足されました!
第一部は ①発足の経緯説明 ②本会会則についての説明 ③役員の選任 ④年会費の決定 ⑤本会名称について  この①~⑤に関して多数決の挙手や、賛成の拍手で意見を終結し、発足に至りました。
名称は「レラカムイ北海道企業後援会【札幌レラの会】」と名づけられました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「レラカムイ北海道応援団 当麻レラの会」が4月に本格的に稼動し始めましたが、北海道の各地で「○○○レラの会」という応援団体が広がっていくといいなぁ~という思いも込めて、この名称に決まりました。動員数最多記録をつくったレラカムイファンは、集結するともっと凄い力を創り出し、選手の方々に伝わると思います!あのウェーブは盛り上がりますよ~。選手別の応援パターンも必要ですね♪(○○ジャンプ!)とか・・・・・今後もっとネットワークが広がり、応援の輪が広がるといいですね。
7月21日(月)海の日には、美香保体育館で試合が行われます!きっと見物です!
各企業の皆様「札幌レラの会」に関するお問い合わせお待ちしております~(・v・)/
M室KY

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【札幌レラの会】発足おめでとうございます
北海道の市町村現在180市町村だと思いましたが全市町村で【OOOレラの会】なんって出来たらすごい事になりそうですね。
とにもかくにも今年のレラは楽しみです!
21日の試合絶対見に行きます。
KYさんも行くのですか?

匿名 さんのコメント...

匿名さんコメントありがとうございます。
そうですね。各市町村で「○○○レラの会」!きっと夢ではありません。
Tシャツに「○○○レラの会」印刷したりも良いかも知れませんね♪色は、オレンジか濃紺ですね。
もちろん!21日は、会場へ足を運びます!

匿名 さんのコメント...

kyさん、おめでとうございます。事務局長?就任ってお話聞いたのですが、頑張って下さいね。全道に〇〇レラの会が出来ることを祈って活動して下さい。無償で応援いたします!!

匿名 さんのコメント...

風神降臨さんコメントありがとうございます。ちなみに事務局長は、M部の長SYでございます。私は、陰ながら事務局員として頑張って働かせていただきます~。