2011年9月7日水曜日

新・お仕事!

SEAです!

1週間ほど前から、管理部業務に携わっております。
営業部兼管理部補佐、響きだけは何だか「出来る人」みたいでカッコいいです!笑
中身はまだ伴っておりませんが…;;


実は私、「算数」が出来ない子どもでした。
「数学」じゃなく、「算数」。小学校の九九でつまづいたまま大学まで進学。
もちろんそのせいで、学生時代のテストは常に赤点常連でございました(;´д`)


今回、新しい仕事を任せていただき、毎日数字とにらめっこです。
学生時代と違うのは、「電卓」という心強い相棒がいることですね!!
もし自分の頭で計算しろと言われた日には……涙と冷や汗が止まらないことでしょう。



今はまだ「お手伝い」のレベルの事しか出来ていませんが、任されたからには中途半端になることのないように頑張りたいと思います!!
せっかく与えていただいたスキルアップのチャンス、有効に使わせていただきます!


理想は「営業部に返したくない」と言われるくらいになることです~♪

2 件のコメント:

妹 さんのコメント...

数学できないのはね…遺伝だよ遺伝。
わたし今年数学とってなくてよかた←

そして鼻水とまらない。

SEA さんのコメント...

あなたの場合数学だけじゃないでしょう…。
サプーンじゃありません。カナートです。
姉はとても悲しいです。

風邪ですか?野菜と果物食べてください!