2011年9月22日木曜日

ラーメン

 こんにちは。ラーメン好きの営業部Yです。
先日所用で東京へ行った際、ダイエット中の身でありながら、ラーメンを食べてしまいました。美味しかったので紹介します。写真は東京駅の中にあるラーメンストリートという所にある、六厘舎という店の味玉つけ麺です。有名店なのか5人ほど並んでいましたが、せっかくなので並んで食べておきました。写真のとおり太麺でスープは濃厚で今まであまりつけ麺は好きではありませんでしたが、ここのは美味しくいただきました。スープ割りもあり、魚介のあっさりスープで割っていただけるので、飲み干しそうな勢いでしたけど半分で我慢しました。またどこか美味しい店あったら紹介します。

0 件のコメント: