2011年9月10日土曜日

”e”

こんにちは。秋ですね。でも来週は残暑です。


どうもエコピープルのてらです。











ということで、環境社会検定試験(eco検定)の試験の合格通知が9月9日無事に到着いたしました。


試験日が7月24日のお盆の準備期間で忙しい最中ということで、

一時は不戦敗も考えましたが、何とか勝利を勝ち取ることができました!!!\(^O^)/

森哲の必修資格ということもあり今回不合格だった方は、また受験しなくてはいけないので、一回で終えられて良かったです。


それでは、eco people 行動指針を皆様にもお伝えします。


1、環境に関心を持つ

2、健康に気を配り、毎日の生活を丁寧に暮らす

3、多様な”いのち”を慈しむ

4、自然の豊かさを楽しみ、自然から学ぶ

5、地域コミュニティをともに創りあげていく

6、それぞれの人や組織を認め、連携し協働する

7、限りある資源を大切にする


それではごきげんよう。

1 件のコメント:

SEA さんのコメント...

私も無事に合格しました!!
合格証見せびらかしましょう!