2008年9月5日金曜日

エコ報告・・水道代

6月より札幌商工会議所のECO宣言に準じて取り組んでまいりましたグループでのエコ活動ですが、ここらで一度ご報告!まず水道料金。取り組み前4、5月は前年同月対比で8㎥づつ増えてましたが、6、7月はそれぞれ5㎥づつ減りました。悲しいかな、全然どれくらいか想像もつかず、金額でいうとわずか千円程度の減・・・。なんとなく水と空気はタダみたいに思ってましたが、水は多くの人が水道水を飲まず、買って飲む時代。家庭では水のポタポタでも怒られる昨今、会社で使いたい放題は許されませんね。ということで今後も節約にご協力の程を。花の水あげはふんだんに使わせていただきます。M部S夫

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M.Sさん
水道光熱費の節減、よろしくお頼みします。
節減につながる事は何でも
ご協力致しますので。