2008年9月20日土曜日

健康っていいねフェア2008!!開催












本日、(10時~15時)手稲区役所、手稲保健センターで健康っていいねフェア2008年が開催されました。グリーンネット様より協賛の野菜を使用し健康な食事のレシピを作成し、試食コーナーでの試食を大勢な方が試食されていました。他にも健康コーナーや食の安全コーナーも大勢な方が来られて相談されている方もおりました。やはり皆さんは健康について関心がある方が多いのに改めて痛感しました。なによりも健康が一番ですよね!!
食事も大切ですが、日々の運動も大切ですね?
皆さんは日々何か毎日運動をしてますか?今回、健康フェアに行きこれから、毎日ジョギングでも始め
ようかなと思いました。(いつまで続くかわかりませんが?)
                                     森哲 k、s










3 件のコメント:

公園散策しましょう さんのコメント...

ks様
余り無理しない方が身の為ですよ。
まずは公園の散歩から始めたら
いかがですか。

応援団長 さんのコメント...

私も参加して来ました。本当に沢山の方が参加しており大盛況でした!!手稲区民が食と健康にこんなに関心持っているとは驚きです。
JA札幌大浜南瓜、JA東川のサララピーマン、JA新砂川のYESクリーン玉葱、JA平取のYESクリーントマトなどの今日の素材は何処の産地でどういう場所で栽培されているかも書かれてました。勿論料理も美味しく食べました。区役所のS様、色々有難うございました!!

何も知らなかった社長^^; さんのコメント...

GNHの皆さん、協力ご苦労様でした^^