2008年9月29日月曜日

明日で・・・

クールビズスタイル最終日です!!
10月からは皆さんネクタイ着用宜しくお願いしますね☆
沖縄から帰ってきて、温度差に絶えられない僕は、今日からネクタイしてジャケット着てますが。。。

色白の僕は真っ黒になったので昨日黒肌に合いそうなネクタイを買いに行ってきました!
もっぱらネクタイはシャツ工房なのですが、安くて質も良くてお気に入りです!

ちびくろてら

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てらさんクールビズ終了
了解しました!
でもネクタイしてたら肩こりが激しく
偏頭痛の始まりになってしまうのです。

匿名 さんのコメント...

MTグループクールビズ委員長てらさん、お顔真っ黒でビックリしました。
てらさんも戻ってきて数字見たらビックリしたでしょう?!だってお顔と逆で真っ赤ですもの。明日からの巻き返し宜しく頼みますよ~

匿名 さんのコメント...

ウォームビズの実施方法もお願いしまーす