2008年9月8日月曜日

レラカムイ速報

昨日、レラカムイ北海道VSパナソニックトライアンズの試合が行われました。
結果は70-79と敗れてしまいましたが、今季が期待できる内容でした。
第3クォーターまで57-52とリードし、第4クォーターで逆転され反省点は
ありますが、われらのNO11桜井良太選手の華麗なドリブルシュートや、
新加入の朝山正悟選手の2ケタ得点、新外国人モハメッド・ウオーニー選手の
豪快なプレーなどなど、素晴しいプレーで会場は盛り上がりました。

ちなみに第4クォーターで、たて続けにスリーポイントシュートを決めて、
パナソニックを逆転に導いたのは、パナNO11の濱田選手です。
やっぱり、11番はあなどれない!!!

今季9/27(土) JBL2008-2009シーズン開幕まで、あと3週間!!
選手は皆口を揃え、今季の目標『リーグNO1!』といっています。
みんさんも応援しましょ~ォ。ガンバレガンバレレ~ラ!
アリキキ レラカムイ!    
(『アリキキ』は、アイヌ語で『一生懸命にやる』です。)

★選手情報
9/3(水)に入団記者会見をした、新外国人選手のモハメッド・ウオーニー選手
02年からロシアリーグ、米国、南米、欧州、アジアなど12カ国で活躍
即戦力の大型センターです。 

★番組情報
HBCで毎週金曜日の24:35~24:41 『レラの魂』が放映になってます。
選手のタイムリーな情報が盛りだくさんですよ~。

                                        MT-魂


 

1 件のコメント:

何故か会長 さんのコメント...

本日レラカムイを応援する会が開催されます。選手の皆様も参加してくれるとのことで、今から楽しみにしております。