2011年3月31日木曜日

感動感謝経営塾2011

世界遺産 臨済宗 天龍寺(京都)で開催された「感動感謝経営塾2011」に参加しました。(3/23,24) 私にとっては、初めての出張、初めての道外研修でした。 小川和尚様はもちろんのことですが、日本理化学工業㈱ 大山会長様、A.Archive代表 中小企業診断士 そして塾頭である 吉本様、 一緒に参加させていただいた 企業経営者の皆様、 野菜ソムリエ 小川様、 神戸で迎えて下さった ㈱カネヘイ様、 研修後の京都でお会いした ㈱フェアリーエンジェル様、 シーシーエス㈱様  皆様の心遣い、暖かいお人柄に癒される旅となりました。 皆様から大きな、大きな、暖かい「心」をいただきました。 ありがとうございました。 和尚様に教えていただいた「心」 「感謝」 「継続」 ということを忘れずに、精進してまいります。 皆様よろしくお願いいたします。
    管理部 うさぎ

5 件のコメント:

管理部 うなぎ さんのコメント...

お疲れさまでした。
良い研修だったようですね。

・・・ところで
バニーちゃんはまだ見つかりませんが・・・

SUZU さんのコメント...

お疲れ様でした。
色々な方との出会いは大切にしていきたいですね。その方達との出会いが私達の一番の財産になると思います。
個人的には吉本先生のセミナーが大好きなので受けたかったです~本当に先生の人を引き付ける話術には毎度頭が下がります。

yumi さんのコメント...

ご一緒できたおかげで、
辛いながらも楽しい時を過ごせました。

ありがとうございます!

いろいろありましたねー
もういい思い出しかない私
単純すぎ?笑

K さんのコメント...

京都本場での研修・・・良いですね♪
風情があって、自分自身の背筋が伸びる感じがしますね。

Yumiさんとうさぎさんの優しいムードに、和尚さんもきっと癒されたかも知れませんね。

やっちゃば日記(矢萩節) さんのコメント...

管理部には、うなぎさん・・・3匹いますよね♪

コメントいただいたのは、どのうなぎさんでしょう?

・・・・あっ もう1匹いた!

「4時になったから帰ります」
   のうなぎさん・・忘れていました。