2011年3月30日水曜日

春は、出逢いと別れの季節ですね。たとえ離れても、その分今までよりも遠くの天気予報が気になったり、元気かな?と思い出したり・・・・近くに居るよりも大切に思えるかも知れないですね。 そして、春はたくさんの前向きな気持ちがスタートする時。震災で被災された方々も、一歩ずつ前へ進めるように、恵まれた環境にある私たちが、もっと日々の平穏の有難さを実感し、小さな事に悩まずに前向きに動かなければならないぁと感じます。 私は春だし・・・・そろそろ髪の毛を切ろうかなぁなんて考えています。 K部K

1 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

本当に日々暖かくなってきましたね~
ようやと雪かきから開放されてホッとしてます。桜が待ち遠しいですね