2011年3月7日月曜日

今年何回目の誕生日?

SEAです!!
昨日、ようやく家で誕生日をしてもらえました!
優先順位がオープン戦に負けた結果です…


こんなプレゼントをもらいました。
たらったったったー♪あいらーびにっ♪
(・×・)…ん?笑

…ただマックの袋に入ってるだけでした。
中身はちゃんと父からのプレゼントでしたよ。



家族からのプレゼントはこちら。

妹から、かわいい巾着袋。
母から、おしゃれスタンドボールペン。
父から、宝箱・木製知恵の輪・貴族ペン・犬(水を上げるとマーキングして歩きまわります)
袋といい中身といい、父のハイセンスっぷりは脱帽ものです。










3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家族仲いいねえ。
うらやましい

K さんのコメント...

ご家族のユニークなプレゼント・・・可愛いですね。愛情がたっぷり詰まっている気がします。
次は「お花見ケーキ」ですね♪

SEA さんのコメント...

☆匿名さん
そうなんです。仲、いいんですねぇ…笑
自慢の家族です(^^)


☆Kさん
娘の好みをまったく無視して笑いに走る辺り、ある意味すごい愛情ですよ笑
「お花見ケーキ」!!それは考えてなかったです!楽しみ増えましたー♪