2011年3月22日火曜日

ご卒園おめでとうございます♪

今年も、卒園の季節です。
昨年から野菜作りやお米作りで、一緒に学んできた 園児さん達が 12日・19日、
無事に卒園式を迎えられました♪

園長さんから可愛いウサギ饅頭をいただきました♪
冬になるとあまり会う機会も少なくなり寂しいのですが たくさんの笑顔と歓声を懐かしく思い出し、お饅頭をいただきました。

小学校にあがっても、お友達をたくさん作って
明るく過ごしてほしいと願います。
また児童会館でお会いする事もあるので
楽しみにしています♪

K部K

1 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

可愛い紅白饅頭ですね♪
私なんて子供の卒園の時は号泣でしたよ~
親御さん達お疲れ様でした!!