2011年3月30日水曜日

靴がないです

ようやく、道路の雪もなくなってきました。
春がだいぶ近くまで来ていますね♪
そろそろブーツの時期もおしまいかな…と感じました。
新しいパンプスを買って気合でも入れよう!と思いまして、さっそくネットで探しました!

…検索結果は残念な感じでした(;∀;)笑

悔しいことに、標準をはるかに超えた私の足に合うサイズはなかなかありません。
毎シーズン必死です。
商品があっても、海外メーカーだったりで値段が一ケタ違います。

スニーカーならメンズでたくさんあるんですけどね…。
あと、長靴とか……笑

とりあえず、通勤用のパンプスは急いで探さないとです。
タイミングを逃すとまた何年同じもの履くことになるかわかりません。
直して履くのももう限界です!!

どなたか、大きいサイズの靴屋さん知りません?(・言・)

営業部 SEA (26.5cmか27cm)

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

街へ出かけた時気にしてみます~~
でも大変だね~
可愛い靴とかなかなか見つからないでしょ~

SEA さんのコメント...

☆SUZUさん
ありがとうございます~;;
「おしゃれは足元から」ってよく言いますけど、構ってられません笑
デザイン<サイズですもの…(;∀;)