2011年4月20日水曜日

来期計画

岩Non-no

こんにちは。岩Non-noでございます

ただ今、来期の計画を品目別に立ててございます。

しばら~く悩んでおります。この時期をこうして…

あの時期はこうして…自然とやらなければならない

ことが頭に浮かんできます。

ほど良いプレッシャーを感じながら…


来期はどんな年になるのでしょうか?


春に寒波がきたり…猛暑になったり…


経済的にもますます厳しい時代になることは


私のようなおバカさんでさえ感じられます。


逆を言えばチャンスがたくさん転がっているという事ですね。

負けられません。


最後に笑うのは…

誰ですか?

全員です!!!!!!!!!


5 件のコメント:

笑う門には福来る!泣く門には社長来る! さんのコメント...

思いっきり笑って下さいね!

てら さんのコメント...

一緒に頑張りましょう!

K さんのコメント...

悩んだときも、最後は笑って行動した者勝ちだと思います。
それぞれの力と武器を活かして・・・鬼退治に行くメンバーのように力を集結して。

SUZU さんのコメント...

同感!!来期もどんな状況になっても絶対負けたくないですよね!一緒に頑張りましょう!皆で力を合わせて進むのみです!

岩Non-no さんのコメント...

社長さん
笑う準備だけお願いします。

てらさんさん
夢のマイホームのために一緒に頑張りましょう!!

Kさん
個性派が多々居ますからね…あっ!!私か・・・

SUZUさん
むか~しむかし、お祖父さんが良く言っておられました「良い出来事は自分で引き寄せるものだと」