2011年4月12日火曜日

新入社員研修(JA様研修)



ご報告が遅れましたが今年も4月1日2名のNew社員を

迎えることが出来ました。


簡単にご紹介いたします

  超元気な肉食系女子 高梨さん 

              & 

     草食系男子 糸井さんです(社員初の平成生まれ)


2名は森哲恒例の半年研修に入ります


先日8日に農協様研修に行って参りました。

お世話になったJA道北なよろ様・JA当麻様には新年度の

ご多忙の中、ご対応いただきほんとうに有難う御座いました。

是非この2名の活躍を見守ってあげて下さい。


写真上はJA道北名寄様(手にしてるのはお土産でしょうか?)

写真下はJA当麻様スイカの接木実習です!

綺麗な真紅の薔薇は玄関に飾りました。




  

1 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

将来お二人がセリ場でスイカやアスパラに手を上げる時は今回お世話になった事を思い出してね♪頑張って下さい!!