2011年4月20日水曜日

励ましメール

営業部のSEAです!

先日、友人からメールが届きました。
野菜と友人2人のどアップの写真が添付してありました??
画像には「〇〇&△△(名前)は食べるよ~!!」の落書き。

よく意味が分からなかったので、「??」と返信。


野菜の出荷制限、風評被害やらの良くない話ばかりをニュースで観て、仲卸で働く私を思い出し、なんだか心配になったとのこと。
だけど、心配の仕方が分からないので、とりあえず野菜と果物を買い写真を撮ってみた、だそうです。


やってることが極端で笑ってしまいましたが、友人の心遣いがとても嬉しく、有難かったです。

本当ならその写メもアップしたいのですが、強烈な変顔のため、本人達からNGが出されました;;笑

心優しい友人を持ててしあわせです(*^^)

3 件のコメント:

変顔1号(小) さんのコメント...

こんな風に書いてもらえるなら、ちゃんとした顔で撮ればよかったvv

会社の皆さんに宜しくお伝え下さい!

変顔2号(ボス) さんのコメント...

買った葉っぱ、産地全然違くて今気付いてんw完璧空回った~OTZ
今度はちゃんと東北辺りの物狙います

SEA さんのコメント...

二人とも、わざわざコメントありがとうございます!

ちなみに葉っぱって何を買ったんでしょうか?頑張って料理してください!