2011年4月1日金曜日

入社式

本日、平成23年度入社式が行われました。

私は司会という大役を担い、張り切って参加いたしました!
無事、噛まずに進めることが出来ました…。
良かったです~。


新入社員の姿と、1年前の自分達の姿を重ねて、あの時何を考えてたかな~とちょっと思い出してみました。
確か、不安と緊張で爆発寸前……笑
それに加えて、お寺で鍛えられた(?)やる気もいっぱいでした。
たぶん、彼等もそうなんだろうと思います。
しっかりフォローしてあげねば!!


今日から、「教わるだけ」の立場から、「教える」立場にもなりました。
いきなり「先輩になった!!」と言う自覚はまだありませんが、それらしい行動を心がけていきます。

そして、二人に負けないように精進してまいります!!


入社2年目、営業部 SEA

1 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

入社式お疲れ様でした!!
今日から4月です。私達も初心を忘れずに前進していきましょう