2011年3月4日金曜日

物を大切に。



吹雪の中、朝から私はY柳課長代理と荷物をお届けに出ていました。
相手方まで無事お届け完了、後は会社に戻ってまたお仕事だ!とやる気に満ち溢れておりました。

ただ、ずっと気になることが一つ。


…車のワイパーが怖いんです。
ヤケになっているというか…。ずーっと豪快な音を立てて頑張るワイパーさん。

もちろん、「ワイパーすごいですね、ヤケになってません?」なんて話をしてました。


本当に、その時は突然訪れたんです。


まさに、その話を聞いていたかのように。

その瞬間に、ワイパーさんがご臨終なされました。


画像のように!!
フロントガラスのど真ん中で!!Σ(〇◇〇)


今日の天気です、ワイパー無しでは前が見えません。
というか、ワイパーのせいで前が見えません!!
邪魔極まりない!!


乱雑に自分を扱う我が上司に、最期に物申したかったのでしょうか。
(ちなみに原因は雪を乗せたまま無理やり動かしていたことのようです)


お疲れ様でした、ワイパーさん。

みなさん、物は大切に扱いましょうね。




以上、本気でY柳課長代理にお祓いに行ってほしいSEAでした。

5 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

安全第一!!早めにワイパーの交換しましょうね~雪がとけたらY柳号運転させて下さい~

         営業部 SUZU

雪降ろし不精 さんのコメント...

修理代3万との事で連絡がありました。
募金箱設置しておきます。
皆様のご支援なくして今月を生き残る自身はありません。

K さんのコメント...

私も運やツキは良いほうではありませんが日々平和に暮らしている方だと思います。
Y柳課長の場合は、あまりにも普通は起こらないような不運が訪れますね・・・自ら招いているのか招かれているのか・・・
そんな時人はどうする?という事を「試されている」のは確かですね。

SEA さんのコメント...

☆SUZUさん
Y柳号の運転の時は特に気をつけてくださいね!!何か憑いてる気がします…笑

☆雪降ろし不精さん
やっぱり結構かかるんですね。
募金箱、あったら誰か間違って入れるかも??笑
とにかく自炊ですね!今度パン持ってきます

☆Kさん
Y柳課長の平和ってどこに行ったんでしょうね?毎日波乱万丈、ドラマや漫画のようなお話しか聞きません…。
やっぱり平和が一番だと思います

管理部y子 さんのコメント...

もう一つ直すところも見つかってしまいましたね(笑)整備万全にして安全に過ごしましょう♪