2011年4月22日金曜日

薔薇♪ありがとうございます



綺麗な薔薇をいただきました♪

素敵なギフトBOXに入った白い薔薇。

JA当麻様の特産物。スイカだけじゃなくて薔薇もすごいんです(・v・)

玄関に早速飾りました。香りも良く癒されます♪

水は常に冷たくしておくと、長持ちするということです。

自分が過ごす空間に、お花があると少しは女性らしく・・・と思います。

K部K

7 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

ステキな贈り物ですね!

バラはとても好きなお花
品種がとても奥深いんですよね
私も買ってこようっと♡

K さんのコメント...

Yumiさん>そうでした♪お花といえばYumiさんですよね♪お花が似合う女性の代表者ですよね・・・また可愛いお花教えてください

うさぎ さんのコメント...

花が飾ってあるのを見ると、優しい気持ちになれます♪和みます♪
JA当麻様の薔薇は、とってもりっぱでこんなに大量には自分ではなかなか買えません。
いつもありがとうございます。

SEA さんのコメント...

バラの花束、素敵過ぎて見るたびうっとりします(*´ω`)
お水、冷たいといいんですね!知りませんでした…

K さんのコメント...

うさぎさん>うさぎさんもYUMIさん同様に、お花がとっても似合うイメージです♪
今までにたくさんの薔薇をプレゼントされたことでしょう・・・・

SEAさん>冷たいと良いみたいです。贈っていただいた方が帰り際、おっしゃっていました。
あつーい猛暑よりも、寒い冬のほうがピリッと姿勢が正される人間と似ていますね・・・・

ミウミウ さんのコメント...

もうすぐ母の日が近づいています。
是非、皆様花を贈りましょう!
感謝の気持ちを籠めて・・・・!

親父臭が気になるこの頃岩Non-no さんのコメント...

是非、営業部の事務所に飾ってください。今日も親父臭が気になります。。。