2011年12月29日木曜日

2011年お疲れ様でした。

こんばんは。ドリです。


昨日は市場のセリ納め。
私たちも今日が仕事納めです。


社長もおっしゃっていましたが
今日は1年を振り返り反省する日ですね。


私事ですが、1年を振り返ると
去年のお正月は
まだ就職先の決まっていない学生でしたので
働けている事に感謝です!
2011年は学生から社会人への切り替えでしたが・・・
反省事に尽きるばかりです。
今日反省した事を
来年も同じことで反省しないよう気を引き締めていきます。



反省の後は
本日、森哲忘年会です!!!!


思う存分、飲んで食べて笑って
来年もまたグループ一丸となって頑張りましょう!!!!
※かんちょう禁止


なんだか絞まらないブログで申し訳ございません。
皆さん、良いお年を♪
2012年も宜しくお願いいたします。

1 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

今年一年お疲れ様でした。そして忘年会幹事大活躍ありがとうございました!!来年もお互い更に明るく実りのある年にしましょう!!