2011年12月5日月曜日

暴風雪

 こんにちは営業部Yです。石狩に移転してから早くも3週間くらい経ちますが、平穏な日々は今日壊されました。朝市場から石狩に向かい、石狩に入ると突如暴風雪です。一年で何回も見ないような雪が、今シーズンもう降ってしまいました。石狩は暴風雪がよくあるとよく聞いていましたが、軽く考えていました。前が見えないし、大型トラックが多く大変危険です。ぶつかるとまず、体、車共に無事ではないと思います。まだ冬になったばかりなのに、これから何回もあるかと思うとかなり憂鬱です。写真は銭函ですが、前がほとんど見えません。皆さん安全運転で気をつけて帰りましょう。

4 件のコメント:

管理部y子 さんのコメント...

本当に今日は大荒れの天気ですよね。
皆さん運転には充分に気をつけてくださいね。

SUZU さんのコメント...

すごかったですね~でも晴れて無事帰れてひとまずホッとしました。自然の脅威にビビリまくりの1日でしたよ。。。

岩nonno さんのコメント...

視界が悪い時は緊張しますよね(^_^;)

K さんのコメント...

本当にツルツル道路は、運転後肩が凝りますね・・・。時間に余裕を持って出発ですね。