2011年12月26日月曜日

クリスマス

こんにちはヒロセです。



今年は遂に1人ではないクリスマス、クリスマスイブ



をすごすことが出来ました!!



大学時代からいつも男友達もしくは1人ですごしてきたので



何か違和感がありました。



今年は2人なので、○タッキーでチキンでも!と思ったのですが



行ってみると…



めちゃくちゃ混んでる!



2時間待ちと言われ、断念してしまいました…



負けじと、○スバーガーに足を運んだのですが、



1時間待ちと言われ、「都会は違うな」と一言つぶやき



あっさり帰ってしまいました…


来年は予約します!!!


3 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

我が家は3日間ケンタッキー地獄でした。。。でもやっと食べ切ったです!!当分ケンタは食べません(涙)お年頃男子のいる鈴木家にはパーティバーレルは多すぎでした。。。来年は十分気をつけます。。。

てら さんのコメント...

せっかく嫁さんいるんだから、来年は豪華ディナーを作ってもらったら?

K さんのコメント...

女心としては、二人のクリスマスなら、何を食べても美味しいですね♪
来年は是非、奥様にリクエストをしてみては・・・