2011年12月19日月曜日

トマトの漬物



最近『トマト』にも漬物がある事をしり 早速ネットの通販で申し込みました。

柚子風味で甘酸っぱく漬け汁ごと凍らして 漬け汁をカキ氷状態にして

一緒に食べるらしいです。

多分漬物というより新食感のスィーツなのかな。。。とワクワクしながら想像してます。

届くのがクリスマスぐらいになると思うので クリスマスの食卓の一品と

して我が家に顔を出す予定です。

絶対旨み成分がでまくり~~~美味しいと思うのですっごく楽しくです!!


感想は後日という事で。。。

食べて『旨し!!』と思ったら 頑張って我が家の食卓の一品としてレシピを研究します。


                             SUZUでした♪



2 件のコメント:

K さんのコメント...

美味しそうですね♪
私は、ミニトマトのはちみつ漬けをたまに作ります。かなり手抜き料理ですが、冷やしておくと、暖かい部屋での水分補給にいいですよ~♪

SUZU さんのコメント...

Kさん~ミニトマトのはちみつ漬けも美味しいそうですね~簡単でヘルシーなデザートですね♪