2011年12月21日水曜日

結果は2月。

先日18日(日)は、環境社会検定(エコ検定)の試験日でした。
弊社の必須取得資格の一つです。
受験回数は、かれこれ何回目でしょうか・・・
受かった方々に聞くと「とにかく過去問題をやるべき」と伺いました。

おかげさまで、数回受けた試験が「過去問題」となって自分に蓄積されていたのか、自己採点は大丈夫でした。結果がくる2月まではわかりませんが、付箋だらけのテキストもホッとしている様子です・・・・

前日夜は、ドリカムのワンダーランドコンサートのテレビを見ながら、呑気に感動をしていたのですが、机の上に閉じた状態のテキストが「大丈夫か~」と訴えてきていたのを覚えています。
リラックスした気持ちで、取り組むことも大事なのかなぁと前向きに考えて・・・・
それが良かったと思える結果を願います。

管理部K

4 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

私は次回頑張ります。。。試験料振り込むのうっかり忘れていました。。。自己採点が大丈夫ならokですね♪祝!!合格

K さんのコメント...

SUZUさん>振り込み忘れ・・・管理部にも居ました。。。結果が出るまでは、安心できず。

うさぎ さんのコメント...

やったね♪♪
業務が忙しい時にも、勉強し続けた成果がでましたね!!
おめでとうございます♪

K さんのコメント...

うさぎさん>ありがとうございます。前回の答えあわせの時、見守ってくれていたのを覚えています。今回こそは・・・願います。