2011年12月7日水曜日

デビュー


社会人2年目にしてデビューしてしまいました、ファーストです。


春や夏は特に必要ないと思っていましたが、

寒くなり乾燥してきたことにより、不便だな、と感じていたので、

ついにデビューしました。



指サック!!





めくりづらかった紙がスラスラめくれて良い感じです!!





最近では、スマートフォンを操作できる手袋が発売されていたりと、

時代にあわせた商品が開発され商品化されています。

まだまだ世に出ていない商品はあると思いますので、


日々の仕事の中で「あったらいいな」というものを考え、

青果の新しい形を生み出してみたいです。

6 件のコメント:

SEA さんのコメント...

ラメ入りじゃダメでした?笑

SUZU さんのコメント...

私も結構使います。。。なにかと不便なもので。。。

K さんのコメント...

ファーストさんデビューおめでとうございます♪やっぱりピンクのラメ入りが可愛いですよ(・v・)/準備しておきます。

岩Non-no さんのコメント...

親指?

シルク姉 さんのコメント...

裏表 逆かと…

ファースト さんのコメント...

SEAさん
結構はずかしいです!!


SUZUさん
便利で便利で、助かってます!


Kさん
シンプルな方があってよかったです!!


岩Non-noさん
紙めくる指が右手の親指でくせついていたので、つけてます!


シルク姉さん
逆でした!!
ありがとうございます!!