2011年12月9日金曜日

私事ですが。。。

親指の違和感が消えてきました、ファーストです。



毎日ポケットに忍ばせているのですが、

ゴムなのでポケットの布にへばりついて取り出しづらくて困っています。


しかし、逆を言えば、落としにくい(失くしにくい)ことでもあるので良いかなと思っております。





先日、我が家の引っ越しがありました。

仕事→荷造り→仕事→荷造りの繰り返しでしたが無事終わり、

後の作業は、いらないものを捨てて掃除するだけとなりました。



「あんまり使ってないけど取っておきたい。でも、必要かな?」

という物が多かったのですが、

『3か月以上触ってないもの、使ってないもの』

これらは捨てた方が良いという話を聞きまして、実行したところ


すんなり捨てることができました!!


お金はぶっとびましたが、心機一転頑張っていきます!!


風邪が流行っていますが、手洗いうがいをしっかりして全員で乗り切りましょう!!

3 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

私も捨てられない人でして。。。引越しがいい機会でしたね♪ファーストさんを見習って年末の大掃除には捨てる努力します!!

岩Nonno さんのコメント...

家は寝床化…

SEA.............. さんのコメント...

私も年末に向けて部屋をすっきりさせようかと…。
もし今死んだら、恥でしかない状況です。